SSブログ

【ヤバイ、絶対見るな 】【観覧注意】【恐怖映像】【 [豆の代わり]

【ヤバイ、絶対見るな】【観覧注意】【恐怖映像】【衝撃映像】大量の「青いミミズ」と猫ちゃん【Don't look】A lot of earthworms and cats【いなか猫2315】

Twitter(ツイッター)https://twitter.com/inakaneko_japan\r
著書(いなか猫の写真集)https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%8B%E7%8C%AB&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_1\r
\r
【警告】【観覧注意】【恐怖映像】【衝撃映像】【パニック映像】
【ヤバイぞ~、絶対見るな】【トラウマになるぞ~】【後悔するぞ~】
ハッキリ言って、この映像はヤバイです。大量の青いミミズが出てきますので、ミミズが苦手な人は絶対見てはいけません。確実にトラウマになります(間違いない)
 それ以外の人も見ない方がいいと思いますが・・・どうしても見たい人は、自己責任でお願いしま~す(^0^)
このミミズは「シーボルトミミズ」と言うミミズで、数年に一度、大量発生するんですが・・・今年は特にスゴかったです(涙)
この映像のミミズは、うちの庭にいたヤツを捕まえたものなんですが・・・
とにかくあたり一面青いミミズだらけで、車を動かすのが大変なんですよね、このミミズは車を動かすのにジャマだから捕まえたんですが、ほんの10分くらいで、これだけ捕まえました(笑)
道もスゴかったですよ~、一面、青いミミズの死体だらけ、まるで恐怖映画のワンシーンみたいでした(涙)
(この映像は3週間くらい前に撮影したものです。)


A lot of earthworms and cats (japanese funny cat)
\r
\r
(おわび)\r
私は、今までいただいたコメント全てに返信させていただいていたのですが・・・。\r
最近、あまりにもコメントの数が多くなりすぎまして、とても全てのコメントに返信するのは無理な状態になっております(涙)\r
わざわざコメントしていただいたのに、返信出来なかった方・・・誠に申し訳ありません。\r
何とか時間を見つけて、コツコツと少しずつではありますが、返信するように努力をいたしておりますので、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします・・・。\r
\r
\r
\r
この動画の他にも【いなか猫】の動画は、たくさんアップしておりますので、よっかったら「いなか猫」で検索してみて下さいませ。・・・・・・・・・・・・・新しい【いなか猫】の動画もほぼ毎日アップしておりますので、新しいヤツを早くごらんになりたい方は「チャンネル登録」、よろしくお願いいたしま~す(^0^)

#観覧注意
#衝撃映像
#恐怖映像
#パニック映像
#いなか猫
#ミミズ
#青いミミズ
#シーボルトミミズ
#田舎
#cat
#earthworms
#ヤバイ
#トラウマ



tag: ねこ,ネコ,cat,いなか猫,Japan,猫,観覧注意,恐怖映像,衝撃映像,ヤバイ,トラウマ,earthworms,パニック映像
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。